So-net無料ブログ作成
検索選択
Markとゆかいな仲間達 ブログトップ

ファイナルウェポンの登場です! [Markとゆかいな仲間達]

え~皆様・・・今まで僕の周りにいる変人を紹介してきましたが・・・極めつけを紹介します。。。(あまりに強烈なので、自粛してたんですが・・・)
最初に言っておきます・・・オゲレツな描写がございます。。。ご了承ください

名前をKAIさんと言います。
僕より年上です・・・確か3つ上だったような。。。

KAIさんは独身貴族です。。。
貴族・・・いや裸族です

KAIさんは飲むとすぐに脱ぐんです

この前もカラオケで遊んでいた時も・・・
KAIさん:「ちょっとトイレ行ってくるわ!」
僕ら :「いってらっしゃーい
とここまでは普通なんですが・・・

部屋から見えるガラスからは裸で僕らの部屋に帰ってくるKAIさんがぁ
僕  :「おいやべーよまたKAIさん脱いでるし
KAIさん:「お待たせー
おーくん:「つーか服着てねーし
KAIさん:「ウ●コしてたから
みんな:「・・・。」

えーココで皆さんに説明をしなきゃいけないのですが。。。KAIさん・・・大便をする時に服を脱ぐんです・・・下半身だけならまだしも・・・なぜか上半身も・・・
なんだか小さい時からの癖らしく・・・なおらないとの事です

RYO :「つーかそれ何すか?」と言ってKAIさんの股間を指差す・・・
みんながKAIさんの股間に注目

上手い具合に靴下を股間に履かせてます
(下品な記事ですみません)

KAIさん:「エチケットだよエチケット真っ裸だと捕まるだろ
僕  :「いや・・・KAIさん・・・それでも十分に捕まっちゃうよ

僕 :「KAIさん財布とか大丈夫?」
KAIさん:「ちゃんとズボンに入れてあるから大丈夫だっつーの
おーくん:「でそのズボンは?」
KAIさん:「・・・トイレ
RYO:「やべーじゃん俺取りに行って来るね
KAIさん:「おい待てよ俺も行く

二人して走って行きました
カラオケの廊下を靴下だけで走り去っていくKAIさん・・・立派な変態です

待てど暮らせど帰って来ない二人・・・
おーくんと一緒にトイレに行くと・・・トイレにはKAIさんの服が・・・
僕:「どこ行ったあいつら?」
おーくん:「ホントに捕まったんじゃねーの?」
僕:「マジかぁ

店員に聞こうと思ってカウンターの方へ行こうと思った時・・・
通り過ぎた部屋で見覚えのある二人が暴れてます
よく見るとRYOとKAIさん・・・二人とも全裸で見知らぬ方達と一緒にカラオケしてらっしゃる

僕:「おいお前達何やってんの?違う部屋だし
RYO:「なんかね、トイレでばったり会っちゃって、それでね・・・・」
KAIさん:「おーお前ら遅いじゃねーか早くこっち来いよ

僕:「・・・おーくん!コイツ等やっちゃっていーよ
おーくん:「ラジャー

ここから先は書けません

何事も無く事は済み。KAIさんの財布も無事でした
もっと大人な飲み方をしましょう
nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

黒髭危機一髪! [Markとゆかいな仲間達]

またまたおーくんの登場です

また朝までオールで遊んだ時の話ですが・・・(おいおいそろそろ落ち着けよ)

明け方になり、小腹も空いたので・・・みんなでファミレスへ

みんな軽めの食事を選んでますが・・・
おーくんだけメニューのステーキのページを開いてます

僕   :「なに?おーくんステーキ食うの?」
おーくん:「なんだ?ヒゲ?悪りーか
僕   :「・・・。いや・・・なんでも無いです

話しかけて分かりましたが・・・まだ酔っ払ってるようです。。。
触らぬ神に祟りなしです。。。そっとしておきました。。。

みんな食事を済ませ(おーくんは結局ステーキ食べてました)てドリンクを飲みながらまったりしてると・・・

RYO :「てかMarkさんこの夏でかなり焼けたよね?」
僕   :「ん?あー海に何回か行ったからね
おーくん:「なんで俺を誘わなねーの?
僕   :「えっだって親とかと行ったから・・・てかおーくんも黒いじゃん
おーくん:「現場焼けですが・・・''何か''
僕   :「・・・。」
RYO :「Markさんヒゲで黒いからクロヒゲっすねぎゃはは

するとおーくんの目がキラーン

おーくん:「じゃあMarkさんでクロヒゲ危機一髪しよーぜ
僕   :「は?」

次の瞬間・・・おーくんが食べてたナイフを僕のお腹にグサッと

僕   :「痛てーよ
おーくん:「ほらっヒゲっ飛べよ」もう目がすわってます

後輩に助けを求めようとしたら・・・RYOのヤツ・・・フォークを持って近づいて来てます

何度かマジに入って・・・内出血しました
ついに僕もキレて「お前ら何してくれてんねん

お仕置きとして二人ともファミレスの駐車場で30分パンツ一枚で正座させときました

リアルなクロヒゲ危機一髪は凄く痛かったです
良い子のみんなは真似しないでね
nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

触るんじゃねーよ(#`Д´) [Markとゆかいな仲間達]

いや~凄いタイトルですね。。。
僕が言った訳では無いですよ。。。言われたんです。。。

僕の後輩の話です。。。
いつもの後輩じゃないです。名前を「おーくん」と言います
いつもの後輩の名前も紹介しましょう「RYO」って言います

後輩ですが・・・同じ歳です(彼は浪人してるので・・・)
普段は僕に対して敬語を使ってくれるのですが、酔うとタメ口になります
別に僕はそういうの気にするタイプじゃないので構わないのですが・・・酒癖が悪い

前にも書いたかも知れませんが、数ヶ月に一度「Mark祭り」と言う名の飲み会が開催されます。。。(いつの間にか僕の名前がついてます)
RYO(例の後輩)もこの飲み会に参加してます

まあ仲の良い仲間での飲み会なのですが・・・
その日の幹事はおーくんでした
いつも幹事は初めにみんなからお金を徴収しておきます。

一次会が終わりおーくんはお金を払い。。。次は二次会へ・・・カラオケに行きました(ここまでは普通だったんですけどね。。。)
カラオケに入っていつものどんちゃん騒ぎが始まります
お恥ずかしくて・・・とても内容を説明できるような飲み方ではないです

気が付くとおーくんの目がすわってます
やばい・・・目が合ってしまった

おーくん:「おいっMark今目そらしたな
僕   :「そっそんな事ないよ
おーくん:「お前さー先輩だけど、同じ歳なんだからな
僕   :「そーだね。。。仲良くしようね
おーくん:「なんだ?仲悪りーみてーじゃねーか?」
僕   :「・・・。」

話をそらそうとして一緒に歌を歌いました
忌野清志郎の「雨あがりの夜空に 35」です。
ライムスターが客演してるやつ
二人で盛り上がって歌いました
かなり暴れましたね

歌い終わるとおーくんの顔が真っ青
「Markさん・・・やばいっす」のRYO(後輩)の声。。。
次の瞬間・・・ゲロゲローーーー
おーくん吐いちゃった
でもなぜか笑ってます。。。なぜにご機嫌?気持ち悪くないの?

みんなで部屋を掃除して、いざ店を出ようとすると。。。
おーくんがレジをスルー

僕   :「おーい幹事会計してー
おーくん:「誰が?」
僕   :「おーくんがっ幹事でしょ
おーくん:「ちげーよ
僕   :「おい、さっき一次会でポケットに金入れるの見たから、ちょっと取ってくんね?」とRYO(後輩)に言うと。。。
RYO :「ラジャーおーくん失礼しまーす」とおーくんのポケットに手を入れようとすると・・・
おーくん:「さわんじゃねーよ
RYO :「だってMarkさんが取れって言うから・・・」
おーくん:「あ゙
RYO :「Markさん。。。無理っす
・・・早っ
早く会計しなきゃいけないので、みんなで羽交い絞めにしてお金を取ろうとしたら・・・暴れだしました・・・RYO(後輩)はグーで殴られてました

仕方なく僕が立て替える事に・・・4万しました

この日はオールのつもりだったので。。。みんなで3次会へ・・・
おーくんは泥酔状態。。。でもこの人・・・泥酔しても寝ないんです
ずーっと喋ってるけど。。。ロレツが・・・何を言ってるんだか分かりません
とりあえず3次会ではウーロン茶を飲ませ、酔いを覚まさせる事に・・・

3次会が終わって会計を・・・みんなが僕を見てます
何故か僕が立て替えました。。。3万しました

続いて4次会です。。。僕らはオールの時・・・二回カラオケに行きます
カラオケに着くころにはおーくんも普通に戻ってました。
すると、急におーくんが叫び出しました。
おーくん:「Markさんすげーよ
僕   ;「何?」
おーくん:「ポケットにスゲーお金入ってんの
僕   :「・・・・。だろうね
おーくん:「どーしたんだろ。。。コレ。。。おごりますよ
僕   :「俺が立て替えたからね
おーくん:「ん?何?つーかどーしたのゲロ付いてるよ吐いちゃった?」
僕   :「・・・・

二次会と三次会の会計は僕がしたと説明するのに1時間くらい掛かりました
なんとか7万は返って来ました
もっとマシな後輩は居ないのか

この後5次会して始発で帰りました
買いたいものがあったのでお金を多く持ってたので助かりました

長々とすみません
これからもおーくん登場すると思うので、宜しくです



さらっと紹介しちゃいましたが、今までの記事に登場してた後輩は今後RYOとします(ややこしくなっちゃうかな?)
以前にニックネームを付けるって言ってそのままでしたね
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

悪夢は終わってなかった。。。 [Markとゆかいな仲間達]

はい前回の続きです。
そして例の後輩ネタです
ちなみにこの話の時期は夏の出来事(事件?)です。

前の日の飲み会で牛乳を摂取しすぎた僕はお腹をこわし寝込んでました
そんな時に後輩から電話が・・・

後輩:「何してるんすかー?」
僕 :「寝てるよ・・・腹痛てーし
後輩:「どーしたんすか?クーラーつけて寝てたんでしょ?」
僕 :「昨日の牛乳だっつーの
後輩:「賞味期限切れっすかね文句言いに行きましょうか?」
僕 :「・・・・。違うと思うよ飲みすぎだと思う。」
後輩:「ふーん。じゃあ海行きましょうよ
僕 :「あ゙っ意味わかんね!なんで?話が急じゃね?」
後輩:「俺が行きたいから
僕 :「あのー骨折してるんですけど・・・
後輩:「どうせ寝てるだけでしょ行きましょ
僕 :「そりゃそーだけど・・・」
後輩:「つーかもうMarkさんとこの玄関前なんすけど・・・開けてくんない?」
僕 :「何?そんなの聞いてないぞていうか今日?今から

無理やり部屋に押し入られ・・・勝手に海の用意をさせられ強制的に海水浴にラチられました

後輩:「Markさん下痢だから着替えのパンツ多めに入れといたよ
僕 :「・・・そっそう・・・ありがと。。。俺もらしちゃうのか

途中、何回もトイレ休憩をして、なんとか海へ到着。。。
もう僕はゲッソリ

ギブスして海水浴場に来てるヤツなんて居るわけありません
超目立ちます

僕 :「なんか恥ずかしい
後輩:「服着てるからじゃ無いっすか?脱いだら?」
僕 :「そうか?」

脱いでみましたが、ギブスが余計に目立つ
後輩を見ると・・・笑いをこらえてる様子

僕 :「お前いま笑ってねーか?」
後輩:「そっそんな事ないっすよほら服着てたら変な日焼けになっちゃうし・・・」
僕 :「って言うかすでにギブスで変な日焼けになるんですけど

骨折したのは手首ですが、固定する為にヒジ上までギブスされてます。
また服を着るの面倒なので・・・そのままにしてました。

後輩:「じゃあ俺ら、ちょっと泳いで来ますんで飲み物はそこのクーラーボックスに入ってますから~
と言って、僕を残して海へ・・・

僕 :「ちょっと待て俺を海までラチって放置プレイかっ
後輩:「何?泳げるの?じゃあ一緒に行く?」
僕 :「いや・・・無理・・・」
後輩:「じゃあ待っててね
僕 :「なんで連れて来たんだ?お願いだから1人にしないで
後輩:「寂しがり屋なんだねじゃあコイツ置いてきます

1人はとても恥ずかしいので、他のメンバーの1人を人質にとり、絶対に僕1人にさせないようにしました。

喉が渇いたのでクーラーボックスを開けると・・・牛乳
それと「Markさん用」とマジックで書かれたにぼし
彼なりの優しさです

海ではいろんな子供に指差され・・・牛乳とにぼしを摂取し・・・腹痛の為にトイレでの格闘・・・骨折してるのにビーチバレーをやらされ・・・
全然安静にできませんでした

二ヶ月経ち、ギブスが取れ・・・明らかに違う右手と左手の肌の色をみんなに突っ込まれたのは言うまでもありません

ちなみに僕のギブスには彼の落書きがいっぱい書いてありました。
恥ずかしくて包帯で隠してましたよ
ギブスを取る時・・・先生笑い堪えてたなぁ

はぁ・・・今となっては良い思い出です
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

激励会? [Markとゆかいな仲間達]

過去の話ですが・・・例の後輩ネタです(覚えてますか?)
好評なので(本当に?)、過去の事も書こうかな?と思いました。
復帰後第一弾記事がコレで良いのかどうか・・・まあいいか

この話はまだ僕が独身時代の話です。。。(かなり前の事。。。)

僕と後輩はあるバスケのチームに所属しているのですが、僕が不注意で勢いあまり壁に激突左の手首を骨折してしまいました。(しつこいようですが過去の話ですよ。もう完治してます。)全治二ヶ月でした

僕は・・・バスケバカなので、骨折してても練習には行きます
片手でフリースローくらいなら出来るので・・・あとはひたすらドリブル・・・スラムダンクの花道のように(古い?)

いつも練習が終わり、打ち上げで飲みに行くのですが・・・大会に出れない僕の為に後輩が激励会をしてくれる事に良いヤツです
本当に嬉しかったです

医者にはお酒は禁止されていたのですが、乾杯くらいなら良いだろうと思い、ビールをグビグビと飲みました
最初の一杯は美味しく飲めたので・・・ついついもう一杯と・・・
でもお酒を飲んで血行が良くなっちゃって・・・折れた手が痛い
あまりの痛さにみんなの会話も耳に入らない

後輩に「ちょっと酒はヤバイ・・・折ったトコすげー痛いよ」と言うと。
「マジっすかそりゃ楽しめないっすね、よし任せてください、俺がMarkさんにピッタリのドリンク注文して来ますね」と言って注文してくれました。

しばらくして店員さんがドリンクを持って来てくれたのですが。。。
「お待たせしました。カルーアミルクのカルーア抜きの大ジョッキです」と言って、僕の前に白い液体の入った大ジョッキがやって来ました。

訳が分からず後輩の方を見ると、誇らしげに僕に向かって親指を立ててニッコリ

僕 :「何コレ?」
後輩:「あれ聞こえませんでしたか?カルーアミルクのカルーア抜きっすよ
僕 :「ん・・・それって牛乳の事?」
後輩:「ビンゴッ
僕 :「ってか多くねーか大ジョッキって・・・
後輩:「いっぱいカルシウム摂って、早く治してくださいね
僕 :「・・・・。ありがとう
後輩:「おかわりももう頼んどきましたから
僕 :「え゙っ

僕の為の飲み会だからと言って牛乳の一気飲みやらされました
軽く2リットル以上の牛乳を飲まされましたね
ゲフっ
お腹の中で牛乳がチャプチャプ言ってましたよ
牛乳でお腹がいっぱいになり、食べ物もろくに食べれなかったっす

そのおかげで次の日はお腹の調子が悪くなり・・・最悪な状態に

そんな次の日に後輩から電話が・・・悪夢はまだ終わってませんでした
次回に続きます
お楽しみに

彼の記事がお好みなら・・・過去の記事もいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

久々の後輩の登場・・・バトンだよ♪ [Markとゆかいな仲間達]

杏さんのトコロから貰って来ちゃった

ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください



普段・・・僕は標準語であまり面白くないと思うので・・・
ちょうど後輩と電話で話しをしてたので・・・電話から例の後輩にやらせました

ちーさんもこんな感じでやってたので・・・面白いかなと思って・・・

ところで・・・毎回「例の後輩」じゃかわいそうだし、他の後輩を記事にする時にややこしいので何か名前を付けようと思うのですが・・・なにか案あります?
なければ・・・なにか考えようと思うのですが・・・

まあどうでも良いね
それでは・・・どうぞ

1 いま何してますか?



今何してんのー?
遊びましょうよぉ

(いつもこんな感じです)

2 とても上手ですね



マジ上手いっすね
スゲーよ・・・マジでヤベー

(ずーっと言ってるので・・・うるさいんです)

3 この曲名はなんですか?



なんすか?この曲?
ねーねー教えてよ

(しつこく聞いてくるので・・・時々無視します(笑))

4 それ面白いんですか?



それヤバイっすか
つーかヤバイング?

(現在進行形?)

5 それどうしたのですか?



それ何すか?どーしたんすか?ちょっと見せて

(とにかく、しつこいです)

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません



オレ馬鹿っすから・・・全然ヘーキっす

(答えが違うぞぉポジティブさん)

7 あの人かっこいいですね



やべーよあいつヤバイっす

(ヤバイが連発するので・・・理解するのに時間が掛かります)

8 いまひとつのことにハマってます



今ね~E.D.O(アーティスト)が超DOPEなんすよ

(最近聞かないぞ・・・そのDOPEって言葉)

9 貴方ウザいです



おめーウゼーんだけど

(お前もな・・・)

10 めんどくさい



メンドイ超ダルビッシュ

(・・・)

11 先生の馬鹿



先生のばーか

(お前もな・・・て言うかお前がっ)

12 テレビ一緒に見ましょう



つーかテレビ見ねーっすか?

(って言っておきながら・・・いつも違う事してます。。。落ち着きが無い)

13 おすすめありますか?



レコメンどれっすか?

(せっかく薦めても・・・忘れます同じ事聞かれたりします)

14 私は関西弁なの?



ねーねーコレ関西弁ちゃいまっか?
どぅーなの?

(これやられると、一番腹がたつ)

15 この問題わかりません



わかんねー。。。マジわかんねー

(お前には無理だっ)

16 ジュース取ってください



わりーっす、それ取ってくんない?

(それって何だ名詞を言いなさいっ)

17 この席私が取ってます



ココオレの陣地っす

(小学生かぁ)

18 元気にしてますか?



アゲアゲっすか?

(はいはい。。。)

19 誰に回しますか?



どいつにやらせるんすか?

(お前にやらせた事に後悔してるよ。。。)

とまあ・・・こんな感じです。
彼は語尾に「っすか」を付けると敬語になると勘違いしてます
だから会社でも上司に「それ、ちげーっす。そーじゃねーっす(それは違います。そうでは無いです)」とか言っちゃってます
大丈夫なんだろうか・・・

くれぐれも・・・僕ではないので・・・

後輩の行動が気になる方はこちらまで・・・
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

バークレー? [Markとゆかいな仲間達]

はい皆様お待たせしました、またまた例の後輩ネタです

来月にさいたまスーパーアリーナでケツメイシのライブ、
その名も''「ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル 2008 ポロリもあるよ!?」''に後輩と一緒に参戦するのですが。(ツアータイトル長い)

仕事が忙しくチケット購入行けなかったので、代わりに後輩に取ってもらってました
立て替えてもらってたので、お金を渡しに行くのと、久々に会うので、軽く飲もうと約束をしてました

待ち合わせ場所に電車で向かっていると、後輩からメールが・・・
「ちょっと早く着いちゃいました、小腹が空いたのでパン食ってます。」との事。

駅に着き何処に居るのか電話したのですが・・・

僕 :「着いたよ何処にいるの?」
後輩:「遅いっすよ~パン食ってるってメールしたでしょ
僕 :「遅いって・・・まだ待ち合わせ時間前なんですけど・・・何処でパン食べてるの?」
後輩:「駅前にバークレーってあるでしょ?そこっす
僕 :「バークレー?喫茶店の名前?」
後輩:「パン屋っすよ買ったの食べれるトコロ前に一緒に行ったでしょ?まだ食べてるので来てくれません?」
僕 :「あ~あそこかな?でもバークレーって名前だったけ?」

って事で、軽く疑問を抱きながら、後輩の居ると思われるパン屋へ・・・
行くとやっぱり居ました・・・周りも気にせずに大きく手を振ってます
店の名前を見ると・・・どう間違えてもバークレーとは程遠い名前
中に入り、僕もドリンクを頼み少し話す事に・・・

僕 :「あのさーこの店バークレーじゃ無いよ
後輩:「マジっすかずっとバークレーだと思ってましたよ
僕 :「○○ってどう見てもバークレーじゃないんですけど・・・」
後輩:「○○って言うんすか知らなかった~」
僕 :「じゃあ何でバークレーだと思ったの?」
後輩:「コレってバークレーって読むんすよね

と言ってお店の袋を指差しました。
そこに書かれている文字は「Bakery(ベーカリー)」・・・

僕 :「これベーカリーって読むんだけど
後輩:「え゙っマジっすかぁ
後輩:「だってNBAのバークレーもこういう字っすよね

もう引退してしまったのですが、NBAにチャールズ バークレーという選手が居ました
彼のユニフォーム背中には「BARKLEY」と書かれてます。

「BAKERY」と「BARKLEY」・・・似てるね
でも違うよ・・・

彼は僕が指摘して初めて知ったようです

周りのみんなは僕らの会話を聞いて・・・なんかこっちをジロジロ見てますどうやら後輩の声が大きかったようで・・・

そんな事に動じるようなヤワな心は後輩には持ち合わせていません
一緒に居る僕が恥ずかしくなりました

その後、飲んで、カラオケ行って帰って来ました
今回はカチンと来る事は無かったですが・・・恥ずかしかったです
nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

憎めない後輩。。。 [Markとゆかいな仲間達]

この前、ケツメイシの「懲りない男」の話をちーさんとしてたら思い出したので記事にします

以前にも何回か記事で登場している後輩の話です
どうしようも無いヤツなのですが、憎めないヤツなので、相手をしてあげてます

ある日一緒にクラブに遊びに行く約束をしていて、待ち合わせを打合せしようと携帯に電話しました。

後輩:うぃーすっお疲れっす
僕 :おっす今大丈夫か?
後輩:全然OKっすよいまウ○コ中っすから
(汚くて申し訳ございません)
僕 :それってOKなのかトイレの最中に電話に出るなよ
後輩:最中じゃないっすよこれから出すトコっす
(またまた汚くて申し訳ございません)
僕 :・・・・・・。
後輩:で、どうしたんすか?
僕 :いや、だからさ・・・今夜の事なんだけど・・・出るときに連絡してくれよ
後輩:了解っすじゃあとで・・・

電話を切り家を出るまでもう少し時間があるから何しようかな~っと思ってた時に電話が・・・後輩からです
しかもさっきから1分も経ってない・・・
なんだろうと電話に出ると。

後輩:Markさん出ましたよ・・・ウ○コ
僕 :はっ
後輩:だってさっき出るときに電話くれって・・・
僕 :アホか誰がウ○コの報告せー言ったんや
   家出るときじゃボケッ
後輩:あ~マジで怒ってるんすか冗談すよ

汚い話で申し訳ありません。関西人である僕はマジギレすると関西弁になるんです(滅多にキレる事はありませんが・・・)

僕 :もーえーわ△時に□駅で待ち合わせやぞっえーな?
後輩:ラジャー

・・・待ち合わせ時間になり待ち合わせ場所に行くと・・・後輩は居ません
他にも何人か誘ったのですが・・・他はみんな来てました
なかなか来ないので、電話をすると・・・

僕 :いまドコ?
後輩:いまっすか?駅っすよ
僕 :あっそう・・・みんな来てるよ
   早く来いよぉ
後輩:うぃーっすあと20分くらいっす
僕 :はっなんでやいまどの''駅''におんねん
後輩:ん?☆駅っすけど
僕 :あ゙っおまえソレ自分とこの駅やんけっ

カチーンと切れました

僕 :もう知らん置いてくで

と他のメンツと一緒に先にクラブに行きました
遅れること20分・・・後輩がやっと到着して

後輩:えらいすんません(全然反省してない)
僕 :おまえなに関西弁使っとんねん
後輩:そんなん怒らんといてくださいよぉ
   カルシウム足りてないんとちゃいます?
僕 :・・・・・・・・・

・・・・残念ながらそこからの僕の記憶はありません
理性がどこかへ飛んで行きました

こんな後輩ですが・・・ライブ情報や新譜情報。。。など貴重な情報提供をしてくれるので・・・縁を切れません
一緒に居ると楽しいんですけどね
みんなの地雷を踏んでしまいます
良いヤツなんですけどね。。。懲りない男です
nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
Markとゆかいな仲間達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。