So-net無料ブログ作成
ひとりごと(PLAYLOG) ブログトップ
前の10件 | -

みなさま大変お世話になりました。 [ひとりごと(PLAYLOG)]

この記事でPLAYLOGでの更新を最後とします

2007年8月にPLAYLOGをはじめて色んな方と交流させて頂き、
皆様には元気を貰い、勇気付けられ、とても楽しい時間を過ごす事ができました

ある事情により一時期ココから離れていた事が残念でなりません。

PLAYLOGはとても暖かい場所でした
ココで皆様に出会えて本当に良かったと思います

ココでの大切な思い出を持って次の場所でやって行こうと思います。

引越し先はこちらに書いてます。

もし宜しければ、遊びに来てやってください。

皆さん本当にありがとうございました
お元気で
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

皆様ご無事でしょうか? [ひとりごと(PLAYLOG)]

心配です。

実は僕は帰宅困難者です。
電車が動かずに会社で待機しております。

ずっと電話がつながらず先ほどようやく家族と連絡が取れました。

23:00過ぎから各社の電車は運行再開しているようですが、遅れが出ている様子です。

僕は電車に乗ってる時間が多いので、落ち着いてから明日に帰宅しようと思います。
家族が気になりますが、途中まで帰って動けなくなるのは怖いので。。。

皆様どうか落ち着いて行動してください。
まだ余震は続いてます。
皆様のご無事をお祈りしております。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

とりあえず引越先のご報告です! [ひとりごと(PLAYLOG)]

So-netに登録しましたので、皆さんにご連絡します。

ココに居ます。
アレここじゃないのかな?
いまいち慣れていません。。。

もし宜しければ遊びに来てやってください。

ココが無くなってしまうのは本当に残念で仕方ありません。
ココで皆さんにたくさんの楽しい話もしたし、勇気も貰いました。

だからせめて最後までPLAYLOGに居ようかなと思います
So-netはその後でと言うことで・・・

皆さんにこの歌を送ります
あなた達に出会えて本当によかった



最近のお気に入りです。
ハジ→

やっぱり音楽って良いですね!
何度も音楽に助けられました

やはりNO MUSIC NO LIFE

あとどれだけココで書けるか分からないけど、最後までお付き合いください。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

本当に大変ご無沙汰しております。 [ひとりごと(PLAYLOG)]

皆さんお元気していますでしょうか?
ご無沙汰しています。
Markです。(久々の記事で何を書けば良いのやら・・・)

ココ無くなっちゃうんですよね。。。
寂しいですね。

このまま何も言わずに無くなっちゃうのは嫌なので記事書きます。

もう二年くらい放置していましたね。
いろいろと有りまして。。。ごめんなさい。

ココで皆さんと知り合えて、色んな話が出来てとても楽しい場所でした。
改めて皆さんに出会えた事に感謝です

移行はどうしようか迷っています。
皆さんはどうするの?

僕はこことは別にmixiにも生息しておりまして・・・そちらにするのか
So-netに行くのか迷ってます。(とりあえず移行だけしとく?)

mixiにいる方いらっしゃいましたらご連絡いただければと思います!

皆さんと離れ離れになってしまうのはやっぱり寂しいですね。
僕のほうから勝手に来なくなっちゃったのに・・・自分勝手ですみません。

最後に皆さんには本当にお世話になりました。
出来ればこれからも宜しくお願いしたいです。

ではでは
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ご無沙汰しております。 [ひとりごと(PLAYLOG)]

皆様、大変ご無沙汰しております。

もうかれこれ1ヶ月以上放置してましたね・・・すみません。

実は年末にかなりショッキングな出来事がありまして・・・今はブログって気分ではないんです。。。

仕事が激務なので、あまり考え込む事が無く助かってます。。。

しばらくお休みさせてください。。。

復帰はいつになるか分かりませんが・・・帰って来ようと思ってます。
だからこの場所はこのままにしておきます。

久々なのにゴメンね。。。なんか僕らしくないですよね。。。。

また皆さんと楽しくお話が出来る事を楽しみにしてます。

コメ頂いてもお返事できそうに無いのでコメは受け付けません。。。
自分勝手でゴメンね。。。

ではしばらくお別れです。
またね。

心配させるような記事ですみません。
僕は大丈夫です。

P.S
紹介文を書いてくれた杏さん、クロブチさんありがとう!
とっても嬉しいです。
復帰したらお返しの紹介文書きますね。

音楽紹介も書けなくてゴメンね。。。
音楽は毎日聴いてるので・・・僕の再生履歴を見てくださいな。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

皆様どうもご無沙汰しております。。。 [ひとりごと(PLAYLOG)]

皆さんお元気してますか?
なんだか仕事が忙しく・・・不定期な記事更新のMarkです

自分の記事はかろうじて更新しておりますが・・・皆さんの所に遊びに行けてません

''本当にごめんなさい m(._.)m''

そんな中キリ番になりましたのでご報告します

Markさん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
Markさんのページ全体のアクセス数が45000アクセスを達成しました。
その訪問者は すげっちさんでした。

すげっち さんのページ: http://playlog.jp/sugecchi-myblog/


すげっちさん、ありがとう
今回で2回目のゲットですね

またいつも遊びに来てくださるログ友さん、メンバーさん・・・なかなか来れないのに遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

大大大感謝です

なんだか仕事は仕事納めまで忙しいようです
落ち着いたら皆さんのトコロへ遊びに行かせていただきます

皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

なげーよ。。。 [ひとりごと(PLAYLOG)]

ログ友のTAKASHIさんのトコから貰ってきたよぉ
で・・・毎度ですが・・・ログ友翔さんからも強制的に頂きました

バトンです
じゃあやりますね

~暇なら答えてよ100の質問バトン~

・ただひたすら100の質問に答える
・とりあえず答えればOK
・やりたい人だけやればいいと思います

-スタート-

Q1 100問答えられる?



答えられるからやってんねんけど・・・何か?

Q2 HN



Markでおまっ
 

Q3 誕生日



4月8日(花祭りやでぇ)

Q4 年齢



34歳・・・まだまだヤングです

Q5 血液型



典型的なO型っす

Q6 何型がよかった?



クワガタ・・・・・・もうこんな事言うようじゃ・・・オッサンやな
O型が好きです

Q7 星座



おひつじ座・・・マトンやマトンッ
ジンギンスカンかいな

Q8 身長



178㎝やったと思うけど
ちゃくちゃくと縮んでるような・・・

Q9 体重



標準体型よりあるなぁ・・・きっと・・・今の体重知らん
もともとガッチリ体系っす
 

Q10 趣味



・バスケ(チームに在籍しております)
・スノボ(17歳からやっとります・・・もう17年やっとるんかぁ)
・音楽鑑賞・・・時にDJなんぞします
・子供と遊ぶ事
・時に料理しまっせ

Q11 特技



・胸筋動きます(笑
・目を開けて寝ます(キモッ)
・誰とでも仲良くなれます(人見知りしなーい)
・指の上でバスケのボールをクルクル回せます
・曲のBPM(テンポ)無意識のうちに数えてます

Q12 職業



・設計+営業+工事監督っす
大まかに言えば建築業界っす

Q13 兄弟



妹が二人いてます
かわいい妹です

Q14 髪型



伸ばそうと思っとったんやけど・・・先週・・・ガマンできなくって・・・
バリカンいれてもうたぁ
   
今・・・僕の髪の毛・・・3ミリ

Q15 携帯



ドコモ
もう10年以上使っとるから会社を変える気せーへん
 

Q16 好きな色



黒若しくは青

Q17 嫌いな色



特に無い

Q18 好きな教科



数学・物理・英語・体育

Q19 嫌いな教科



国語

Q20 好きな芸能人



Will Smith

Q21 好きなアーティスト



ずっと好きなのはWill Smith、ケツメイシ、湘南乃風っす

Q22 好きな映画



なんやろぉ・・・BAD BOYSかな
Will Smith出てるよ~めっちゃカッコイイ

Q23 好きなテレビ



・爆笑レッドカーペット
・ディズニーチャンネル
・MTV

Q24 好きな食べ物  



主食は麺類
特に味噌ラーメン

Q25 嫌いな食べ物



無し・・・でもフナ寿司はアカンな

Q26 好きな飲み物



コーラ絶対にコーラ

Q27 嫌いな飲み物



醤油

Q28 好きな女の子のタイプ



うーん。。。タイプって無いなぁ
優しい人かな。。。
 

Q29 好きな男の子のタイプ



同じ匂いのするお方(体臭ちゃうで)

Q30 好きな動物



・猫

Q31 好きな漫画



・バガボンド
・リアル
・サイコ
  

Q32 好きな本



何でも読みます
  

Q33 好きな作家



大塚英志

Q34 好きなゲーム



・ファイナルファンタジーシリーズ
・キングダムハーツシリーズ
・マリオカート
・マリオパーティ
・いただきストリート
・マリオシリーズ
・ゼルダシリーズ

Q35 好きなアニメ



AKIRA名作っす

Q36 好きな場所



我が家~

Q37 メールの着信なに?



湘南乃風の恋時雨

Q38 電話は?



ケツメの出会いのかけら

Q39 最後に電話をかけたのは?



さっき前の会社の先輩に・・・忘年会しよーって連絡しました

Q40 逆に最後にかかってきたのは?



さっきRYOからの電話でクラブに誘われました

Q41 どちらかといえば運動ができる?



無駄な動きが多いので・・・常に運動してるようなものっす

Q42 手先が器用だったり?



不器用だったりラジバンダリー

すみません。。。
めっちゃ器用です 

Q43 カラオケで何歌う?



ケツメ
湘南乃風
ET-KING
FUNKY MONKEY BABYS
KREVA
三木道三

後はイロイロ
  

Q44 寒いのって好き?



キライじゃない

Q45 結構寂しがり屋さん?



そう・・・寂しいと死んじゃうよ(キモッ)

Q46 雷って怖い?



直撃しなければ・・・
怖くない

Q47 最近見た夢って何?



家帰ったら・・・嫁が黒人やった(しかも男)
怖かった・・・声は嫁のまま

Q48 じゃあ最近あった驚いた事



電車でふと気が付くとズボンのチャック全開やった
・・・決してそういう趣味ではございません

Q49 SですかMですか?



Mみたいやで・・・

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ



なんやジブン聞き方悪いでぇ
思わずカミングアウトしてもーたやないかい

サイズは不必要にデカイでぇ・・・基本3L以上
 

Q51 今何してる?



バトンやっバトン
おのれが聞いて来てるんやろっ

Q52 BGMは?



またヒッカケちゃう?
音楽の事?

今日のBGMはCHEHONの韻波句徒(インパクト)
めっちゃカッコエエでぇ

Q53 え…?1人?



誰が?僕?

今は1人やけど・・・

Q54 暇なんだね



めっちゃ忙しいっちゅーねん
相手したってんねんぞ

Q55 家に漫画ってある?



おっ話題変えよったな・・・怒ってへんよ

漫画あるで

Q56 どれくらい?



かなりあるな・・・500冊くらいあるんとちゃうかな

Q57 彼氏or彼女っている?



既婚者です・・・おったらアカンやろぉ

Q58 一途に想い続けられる?



一途やでぇ
たかじんのICHIZUって曲しってるか?
あれは良い曲や



Q59 実は他に気になる人がいる?



っておいっ
質問してんのに答えへんのんかいっ

実は娘に恋しとります

Q60 浮気ってどこから?



どっからや?
心が行ってしもうたらそこから浮気ちゃう?

Q61 何フェチ?



まりもっこりフェチ

Q62 爪切った?



切ったで・・・なんで?

Q63 靴のサイズいくつ?



またシカトかいな

28cmですけどっ

Q64 家にCDどれくらい?



何枚あるやろ・・・ざっと1000枚以上はあるで
    

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)



ずっとバスケ

Q66 楽しい?



なにが?
バスケがか?
そりゃー楽しいよーまだやってるくらいやからな

Q67 青春って何?



そりゃーあれだろ・・・夕日に向かって走る

Q68 誰にも言えない秘密ある?



有るよ・・・言わへんよ

Q69 悩みってある? 



欲しいCDが有り過ぎる(ざっと数えて200枚くらい)
娘の自転車が上達しない
PCにCDが入れ終わらない
オールで飲み会が辛くなって来た。。。
クラブにスーツで行くと浮いてしまう
髪の毛が伸びない(それはジブンで)

Q70 依存してる物ってある?



音楽
無かったら生きていけなーい

Q71 マヨラー?



過去はそうやった・・・今はそれほどでも。。。

Q72 尊敬する人は?



BOB MARLEY

Q73 生まれかわるとしたら?



また自分がええな
欠点あるけど・・・それもひっくるめてまた自分が良い

Q74 過去に戻るとしたらいつ?



いつやろぉ・・・嫁に出あった頃かなぁ
札幌に住んどって・・・楽しかったわぁ

Q75 もしドラえもんがいたら?



ドラ焼きを奪いあう

Q76 もし宝くじが当たったら?



CD買って
家のローン支払って
親にある程度渡して
残りは貯金

Q77 占いとか信じる?



信じなーい
人生は自分で切り開くものだぁ

Q78 幽霊は?



居てるよ・・・絶対に・・・また記事書こうか?
・・・季節じゃないね・・・

Q79 何歳まで生きる?



そんなに長生きしたいとは思わない
でも楽しく生きていけるんやったらね・・・いつでもええよ

Q80 どんな性格?



・温厚
・自信家
・楽観的主義者
・かなりのお調子者

「気は優しくて力持ち」が僕のキャッチフレーズです

Q81 直したい?



何を?性格?

別に・・・この性格気に入ってるしな

Q82 長所



手が長い

Q83 短所



髪の毛

Q84 好きな曲教えて



いっぱい有るで・・・書こうか?
キリないから今年の曲な・・・

・369 霞
・ケツメイシ 出会いのかけら
・童子ーT もう一度・・・feat.BENI
・ET-KING 今
・FUNKY MONKEY BABYS 旅立ち
・RIP SLYME Supa Sonic
・SEAMO MOTHER
・Sonar Pocket Promise
・Spontania 君のすべてに
・Yellow Cherry 君を想う2
・ZEEBRA Bushido
・天上智喜//CLIFF EDGE Here
・やなわらばー ぷれぜんと
・DREAMS COME TRUE 連れてって 連れてって
・九州男 1/6000000000 feat. C&K
・湘南乃風 黄金魂
・C&K 愛の詩
・CHEHON 韻波句徒(インパクト)
・G2 やんやん
・HAN-KUN 友達
・INFINITY 16 Dream Believer ~星に願いを~
・INFINITY 16 と 三木道三  侍ノ詩
・加藤ミリヤ 恋シテル
・清水翔太 My Treasure
・福原美穂 CHANGE
・MISIA Yes Forever
・RSP 「感謝」

こんなんでいかがでしょ
疲れた

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?



歴史に残るような建物の設計がしたい

Q86 将来の夢はなに?



B系のじじぃ

そして老後は北海道

Q87 誰かに話した事ある?



ログ友のみちさんに・・・お茶友達になるねん

Q88 今目標とかある?



今の仕事を軌道に乗せること

Q89 達成できそう?



出来るやろ
いやせなあかん  

Q90 休みの日の過ごし方



この前書いたやん

パパしてます

Q91 今行きたい場所



ロスか札幌

Q92 今欲しいもの



CDやぁ
いっぱいあんねん

Q93 宝物はなに?



娘に貰ったお手紙
嫁に初めて貰ったプレゼント

Q94 もうすぐおわりだよ!!



嘘やん・・・せっかくノッテ来たのに・・・

Q95 長かったよね(ノД`)



そら長いわな

Q96 ありがとうね(´艸`)



こちらこそおおきに

Q97 いろいろ頑張ってね!!



頑張ったろやないかい

Q98 最後に兎に角主張したいこと



皆さん・・・今年の僕の口癖覚えてます?
Markの裏プロフフフフ

みんな見てて!2008年、私羽ばたくよ

でしたね・・・羽ばたけてましたかね?
 

Q99 ここだけの話



眠いです
1人で休日出勤
寂しいよぉ

Q100 おしまい^ω^



あっ終わってもうた

さーいかがでしたか?
長かったですねぇ・・・最後まで見てくださった方・・・ありがとうございます

さー突っ込みでも何でも受付ますよぉ

このバトンをやりたい方はどうぞ
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

キリ番です(^^)v [ひとりごと(PLAYLOG)]

皆さんこんにちは

最近は記事の更新が不定期でしかも皆さんのトコロになかなか遊びに行けてません
ごめんなさいm(._.)m

そんな中、昨日キリ番を達成しましたのでご報告いたします

Markさん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
Markさんのページ全体のアクセス数が44444アクセスを達成しました。
その訪問者は クロブチさんでした。

クロブチ さんのページ: http://playlog.jp/shintsu/


クロブチさんおめでとぉ&ありがとぉ
クロブチさんは今回で2回目のキリ番ゲットです

クロブチさんは僕のログ友さんで、レゲエ好き仲間でも有ります
彼の記事はとても面白いですよ

いつも笑わせてもらってます。
皆様ももし宜しければ遊びに行ってください

またいつも遊びに来てくださる、ログ友さん、メンバーさん・・・いつもいつもありがとう感謝です

どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します

次のキリ番は・・・近いけど45,000に設定させて頂きました
どなたが踏まれるのでしょうね

楽しみです

ちなみに今現在のアクセスは44,463です



完全復活にはもう少し時間が掛かりそうです
時間が有るときには極力ココに来ようと想ってます

突然しつこく絡んで来るかも知れませんが。。。お相手ヨロシクです
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

思い出のもっこり(*´∀`*) [ひとりごと(PLAYLOG)]

今回の大阪出張で久々に兵庫に住む友達と会いました

僕がまりもっこり集めてるのを覚えてくれてたみたいで、買って来てくれました

友人がくれたまりもっこりはコレです



神戸ポートタワーもっこりです

ポートタワーは嫁との思い出の場所です
結婚する前に和歌山ー札幌での遠距離でした

遊びに来てくれた時に良く行ったものです

思い出の場所がまりもっこりになっていて・・・嬉しいやら悲しいやらで微妙な心境ですが・・・

まりもっこり!!
お土産♪(大阪編6)
お土産♪(東京編)
また見つけちゃった♪
忘れてた。。。
お土産♪(北海道編7)
お土産♪(広島編2)
ヤツが帰って来たよ!
カーカッカッカッカ(^▽^)
忠犬がぁぁぁ
カツオにタラオにワカメって何言ってんだか分かんね!
ももももももももものうち?
ついに関東制覇(*ノ≧∀)ノ

これで制覇した都道府県は・・・

[北海道・東北]:北海道・青森・福島
[関東]:東京・埼玉・栃木・群馬・山梨・神奈川・茨城・千葉
[東海]:静岡
[近畿]:大阪・京都・兵庫
[中国]:広島

になります。合計で16都道府県のまりもっこりをゲット・・・47都道府県制覇まであと31都道府県

さて関西も制覇出来るかな
滋賀が微妙だな
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

バトンやっちゃいますよ! [ひとりごと(PLAYLOG)]

久々のバトンですね

ログ友のTAKASHIさんと翔さんから貰って来ました

じゃあやりまっせ


[HN]



Markです
ボブちゃうよ

[性別]



どっからどう見ても男です

[年齢]



34歳です。。。まだまだ若いつもりです(何か)

[血液型]



のほほんなO型(もう典型的)

[星座]



牡羊座

[身長]



たしか178㎝・・・(なんか縮んで来てる)

[職業]



サラリーマンしとります。。。
職種は何なんでしょ?
営業して設計して見積して工事現場行ってます。。。
何でも屋か?

[趣味]



・音楽鑑賞(かなりの音楽バカ)

・読書(最近読んでません)

・スポーツ(バスケ・スノボ等)

[特技]



DJ出来ます。(ラジオじゃないよ)
料理します。

[性格]



・おっとりさん
・お調子者

[座右の銘]



「初心忘れるべからず」

[兄弟]



2歳年下の妹と
5歳年下の妹が居ます

仲良し兄妹だよ

[ペット]



飼いたいけど子育てに集中したいので・・・

[髪型][髪の色]



黒毛の坊主(髪型変えようとして伸ばし始めてます)


[化粧]



宴会で女装するときには化粧します(ひかないで)

[服の系統]



年甲斐も無くB系です

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]



今日は現場に行くので・・・作業着っす
ご安全に

[寝間着]



夏はTシャツにパンツ(時にマッパ)
冬はスエットです

[好きな食べ物]



味噌ラーメン
塩ラーメン
とんこつラーメン
坦々麺

[好きな飲み物]



コーラ(時に牛乳で割る)

[好きな色]



ブラック

[好きなタイプ]



思いやりのある方です

[好きな本]



最近良く見てる本は「建築基準法法令集」・・・仕事じゃん
たいして好きでも無い

[好きな雑誌]



最近雑誌読みませんね・・・

[好きなゲーム]



RPG系を好んでやります。。。(仕事が忙しくてなかなか出来ませんが)
パズル系も好きです

[好きな風景]



自然が好きっ
特に海っ

[マイブーム]



息子と追いかけっこ
娘とあやとり

[最近のお勧め]



グルメならマクドのグラコロ

音楽ならINFINITY 16

[最近楽しかったこと]



家族でディズニー(また行くぜぃ)

[最近失敗したこと]



自転車乗ってTSUTAYA行ったのに・・・財布を忘れた(サザエさん)

[最近泣いたこと]



TSUTAYAから急いで帰って財布を取って来たのに・・・会員証を忘れた
救いようが無いね
結局諦めました

[最近嬉しかったこと]



今月、結婚記念日でめでたく結婚7周年を迎える事が出来ました

[最近始めてみたいこと]



自転車で通勤(でも寒いからきっとやらない)

[最近買ったもの]



・外付けHDD(1TB)
・TIMBERのブーツ

[最近欲しいもの]



・CD(いっぱいある)
・スニーカー
・キャップ(帽子好き)
・レコード針(DJ用)

[行きたい場所]



アメリカ行きたいねぇロスに

[地元の名産品]



お茶

[フェチ]



秘密です

[SorM]



最近Mだと気付きました

[昨日見た夢]



家族でディズニー行く夢を見ました

[休日の過ごし方]



・たまに料理
・PCに曲入れ
・庭掃除
・たまに車洗浄
・娘の自転車の練習
・子供を連れて公園に
・子供と一緒にターンテーブルでスクラッチ

[明日の予定]



会社来て工事現場行って家に帰って子供と遊んで寝ます

[理想の生活]



欲を言えばキリが無いですからね・・・家族一緒に幸せならそれで良いです

[よくする妄想]



・・・恥ずかしくて・・・言えません

[至福の時]



子供と遊んでいる時

[コスプレするなら]



何でもOK(お願いひかないでね)

[自分の原点]



なんでしょうね。。。大阪かな

[お疲れさまでした]



久々に長かった

いかがでしたか?

お好きな方どうぞ
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
前の10件 | - ひとりごと(PLAYLOG) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。