So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪土産♪ [グルメ?(PLAYLOG)]

出張の帰りの定番~
家族にお土産を買って帰ります

まずは子供達におもちゃを買ってあげるのですが・・・
ん?
なんかいつもと様子が違います

お土産コーナーがなんか改装されて・・・いつものお店が無い
そういえば前回は飛行機で来たから・・・新大阪に来るのは久しぶりかも

ゔ~意外と時間がかかってしまいました
先にチケットを取ってしまったので、出発の時間まで少ししか時間が無いっ

う~蓬莱で良いかっ
って事でぶたまん買ったはずなんですが・・・あとで新幹線の中で確認したら・・・シュウマイでした
急いでたので間違えちゃった



嫁は初めて食べたみたいなので喜んでくれました
結果オーライですかね

youtubeに蓬莱のCM有ったので載せておきます


素直になれたら JUJU feat.Spontania/I can be free-JUJU [音楽(PLAYLOG)]

アルバム名:素直になれたら JUJU feat.Spontania/I can be free
アーティスト名:JUJU


01: 素直になれたら
02: I can be free
03: 『ひとりじゃない』
04: 素直になれたら -Instrumental-


JUJUはニューヨーク在住の日本人でR&Bシンガーです

この曲は以前に紹介したSpontaniaの君のすべてにのアンサーソングになります



この曲も良いですね

もう・・・この日のリリースしたCD多すぎです

思い出のもっこり(*´∀`*) [ひとりごと(PLAYLOG)]

今回の大阪出張で久々に兵庫に住む友達と会いました

僕がまりもっこり集めてるのを覚えてくれてたみたいで、買って来てくれました

友人がくれたまりもっこりはコレです



神戸ポートタワーもっこりです

ポートタワーは嫁との思い出の場所です
結婚する前に和歌山札幌での遠距離でした

遊びに来てくれた時に良く行ったものです

思い出の場所がまりもっこりになっていて・・・嬉しいやら悲しいやらで微妙な心境ですが・・・

まりもっこり!!
お土産♪(大阪編6)
お土産♪(東京編)
また見つけちゃった♪
忘れてた。。。
お土産♪(北海道編7)
お土産♪(広島編2)
ヤツが帰って来たよ!
カーカッカッカッカ(^▽^)
忠犬がぁぁぁ
カツオにタラオにワカメって何言ってんだか分かんね!
ももももももももものうち?
ついに関東制覇(*ノ≧∀)ノ

これで制覇した都道府県は・・・

[北海道・東北]:北海道・青森・福島
[関東]:東京・埼玉・栃木・群馬・山梨・神奈川・茨城・千葉
[東海]:静岡
[近畿]:大阪・京都・兵庫
[中国]:広島

になります。合計で16都道府県のまりもっこりをゲット・・・47都道府県制覇まであと31都道府県

さて関西も制覇出来るかな
滋賀が微妙だな

Corn Head Presents Mad Dragon Vol.1-オムニバス [ジャパレゲ(PLAYLOG)]

アルバム名:Corn Head Presents Mad Dragon Vol.1
アーティスト名:オムニバス


1. Wanna Get High
2. bamiuda.dk.com
3. 繋ぎだすMelody
4. Play Sound
5. Y.G.N.
6. I’m Shooter
7. 大成功
8. Kono Otode
9. Soccer
10. Stand Up
11. Dancehall Gorgeous


またまた懐かしいCDの紹介です

7曲目の大成功で湘南乃風のHAN-KUNが
8曲目のKono Otodeで湘南乃風のRED RICEが参加してます

他にもGOKIやRUDE BOY FACE(現RUDEBWOY FACE)なんかも参加してます

湘南乃風のメンバーのかなり初期の歌声が聴けます

ちなみにこのCDにVol.1と有りますが・・・続きは出ていません(たぶん)

スカイ・イズ・ザ・リミット-(オムニバス) [ジャパレゲ(PLAYLOG)]

アルバム名:スカイ・イズ・ザ・リミット
アーティスト名:(オムニバス)


01.SKY IS THE LIMIT(PUSHIM,CHOZEN LEE,JUMBO MAATCH,BOOGIE MAN,RYO the SKYWALKER,TAKAFIN,BOXER KID,PAPA-B)
02.TYPE:UNDERGROUND 2002 SUPER(JUMBO MAATCH)
03. IT’S NOT FUNNY(RUDEBOY FACE)
04.777(BOXER KID&BOOGIE MAN)
05.O-HI-GE-GA-NA-I(PAPA-B)
06.SUCK YOU MAMA(VADER)
07.THE FARM(MAJIMAN&GUAN CHAI)
08.PARASITE(VADER&MINMI)
09.GUILTY(TAKAFIN)
10.C-TYPE(YOYO-C)
11.3 MINUTE(SILVER KING&MINMI)
12. エビータ-RAGGA TANGO-(PAPA-B)
13.MOTTO(ATOOSHI)
14.マイクバトルロワイヤル(BOXER KID&VADER)


久々に今日聴いてたので記事にしまーす
リリースは2002/5/22です

大阪RED SPIDERのJUNIORのプロデュースによる作品です
コンピ物のアルバムです

もう6年も前のCDですが、今でも最前線で活躍しているアーティストばっかりです

カッコイイのでオススメです
もうジャパレゲの歴史的アルバムと言っても良いでしょう

1曲目のSKY IS THE LIMIT・・・超カッコイイっす
4曲目の777はBOOGIE MANの名曲パチンコマンを彷彿させます

個人的にはPAPA-Bが歌う5曲目のO-HI-GE-GA-NA-Iが面白くて好きです

バトンやっちゃいますよ! [ひとりごと(PLAYLOG)]

久々のバトンですね

ログ友のTAKASHIさんと翔さんから貰って来ました

じゃあやりまっせ


[HN]



Markです
ボブちゃうよ

[性別]



どっからどう見ても男です

[年齢]



34歳です。。。まだまだ若いつもりです(何か)

[血液型]



のほほんなO型(もう典型的)

[星座]



牡羊座

[身長]



たしか178㎝・・・(なんか縮んで来てる)

[職業]



サラリーマンしとります。。。
職種は何なんでしょ?
営業して設計して見積して工事現場行ってます。。。
何でも屋か?

[趣味]



・音楽鑑賞(かなりの音楽バカ)

・読書(最近読んでません)

・スポーツ(バスケ・スノボ等)

[特技]



DJ出来ます。(ラジオじゃないよ)
料理します。

[性格]



・おっとりさん
・お調子者

[座右の銘]



「初心忘れるべからず」

[兄弟]



2歳年下の妹と
5歳年下の妹が居ます

仲良し兄妹だよ

[ペット]



飼いたいけど子育てに集中したいので・・・

[髪型][髪の色]



黒毛の坊主(髪型変えようとして伸ばし始めてます)


[化粧]



宴会で女装するときには化粧します(ひかないで)

[服の系統]



年甲斐も無くB系です

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]



今日は現場に行くので・・・作業着っす
ご安全に

[寝間着]



夏はTシャツにパンツ(時にマッパ)
冬はスエットです

[好きな食べ物]



味噌ラーメン
塩ラーメン
とんこつラーメン
坦々麺

[好きな飲み物]



コーラ(時に牛乳で割る)

[好きな色]



ブラック

[好きなタイプ]



思いやりのある方です

[好きな本]



最近良く見てる本は「建築基準法法令集」・・・仕事じゃん
たいして好きでも無い

[好きな雑誌]



最近雑誌読みませんね・・・

[好きなゲーム]



RPG系を好んでやります。。。(仕事が忙しくてなかなか出来ませんが)
パズル系も好きです

[好きな風景]



自然が好きっ
特に海っ

[マイブーム]



息子と追いかけっこ
娘とあやとり

[最近のお勧め]



グルメならマクドのグラコロ

音楽ならINFINITY 16

[最近楽しかったこと]



家族でディズニー(また行くぜぃ)

[最近失敗したこと]



自転車乗ってTSUTAYA行ったのに・・・財布を忘れた(サザエさん)

[最近泣いたこと]



TSUTAYAから急いで帰って財布を取って来たのに・・・会員証を忘れた
救いようが無いね
結局諦めました

[最近嬉しかったこと]



今月、結婚記念日でめでたく結婚7周年を迎える事が出来ました

[最近始めてみたいこと]



自転車で通勤(でも寒いからきっとやらない)

[最近買ったもの]



外付けHDD(1TB)
・TIMBERのブーツ

[最近欲しいもの]



・CD(いっぱいある)
・スニーカー
・キャップ(帽子好き)
・レコード針(DJ用)

[行きたい場所]



アメリカ行きたいねぇロスに

[地元の名産品]



お茶

[フェチ]



秘密です

[SorM]



最近Mだと気付きました

[昨日見た夢]



家族でディズニー行く夢を見ました

[休日の過ごし方]



・たまに料理
・PCに曲入れ
・庭掃除
・たまに車洗浄
・娘の自転車の練習
・子供を連れて公園に
・子供と一緒にターンテーブルでスクラッチ

[明日の予定]



会社来て工事現場行って家に帰って子供と遊んで寝ます

[理想の生活]



欲を言えばキリが無いですからね・・・家族一緒に幸せならそれで良いです

[よくする妄想]



・・・恥ずかしくて・・・言えません

[至福の時]



子供と遊んでいる時

[コスプレするなら]



何でもOK(お願いひかないでね)

[自分の原点]



なんでしょうね。。。大阪かな

[お疲れさまでした]



久々に長かった

いかがでしたか?

お好きな方どうぞ

限定モノに弱い(>_<) [グルメ?(PLAYLOG)]

大阪の家の近所のコンビニで発見

関西限定おにぎりっ

限定の文字に弱いMarkさん。。。買っちゃいます(お腹空いてないのに)



そば飯おにぎりでーす

美味しかったですよ

あぁホンマのそば飯食べたなった
和歌山で食べたガーリックのそば飯・・・美味かったなぁ

また和歌山行きたいわぁ

ついに関東制覇(*ノ≧∀)ノ [ひとりごと(PLAYLOG)]

今回千葉に行ったのでしっかりゲットしてますよ

懲りずに「まりもっこり全国制覇への道」です

今回ゲットしたのはコレ



落花生もっこりです
たしかログ友のみちさんが予想されていたと思いますが・・・ありましたよ

もっこりの部分だけ色が違いますね(笑

これで念願の関東制覇です

まりもっこり!!
お土産♪(大阪編6)
お土産♪(東京編)
また見つけちゃった♪
忘れてた。。。
お土産♪(北海道編7)
お土産♪(広島編2)
ヤツが帰って来たよ!
カーカッカッカッカ(^▽^)
忠犬がぁぁぁ
カツオにタラオにワカメって何言ってんだか分かんね!
ももももももももものうち?

これで制覇した都道府県は・・・

[北海道東北]:北海道・青森・福島
[関東]:東京・埼玉・栃木・群馬山梨・神奈川・茨城・千葉
[東海]:静岡
[近畿]:大阪・京都
[中国]:広島

になります。合計で15都道府県のまりもっこりをゲット・・・47都道府県制覇まであと32都道府県

次はどの地方を攻めましょうか・・・

まだまだストック有りますので・・・申し訳ありませんが・・・もうしばらくお付き合いください

Dream Believer ~星に願いを~-INFINITY 16 welcomes MINMI,HAN-KUN&若旦那 from 湘南乃風,GOKI [ジャパレゲ(PLAYLOG)]

アルバム名:Dream Believer ~星に願いを~
アーティスト名:INFINITY 16 welcomes MINMI,HAN-KUN&若旦那 from 湘南乃風,GOKI


01.Dream Believer ~星に願いを~
02.INFINITY 16只今参上!!
03.Dream Believer ~星に願いを~(INST.)
04.INFINITY 16只今参上!!(INST.)


INFINITY 16の約半年ぶりのリリースです。
今回のwelcomesはMINMIと湘南乃風からHAN-KUN,若旦那です

これもモチ予約済みです

前回紹介したCHEHONと同じ日のリリースです
あぁ楽しみ

動画コチラでちょいと見れます

ディズニーグルメ編② [グルメ?(PLAYLOG)]

はい。。。前回に引き続き第二弾です

今回紹介するお店は・・・WESTERN LANDの中にあるトムソーヤ島
丸太のいかだに乗らないと行く事が出来ないところです。
その中にあるキャンティーン食べる事が出来ます

まずはコレ



スウィートクリームチーズ・プレッツェルです。
確かココじゃ無いところでも食べれたような・・・

もっちりプレッツェルの中にクリームチーズが入ってます
うん美味ナリ

値段は¥260です

一緒に頼んだのがコレ



チョコバナナシェイクです
¥420です

このシェイク美味かったっす
やばい・・・癖になりそうです



これで今回のディズニー記事を終わりにします
もっとネタ有るのですが・・・なかなか記事にする時間が無いので・・・
機会があればまた記事にします

なんか中途半端ですね。。。すみませんでした

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。